SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

fancy

fancy

 

送り出されたり 引き寄せられたり

その狭間に 揺れ動く私は

いつの間にか 自分自身の目で

ちゃんと見る事を 忘れていたのかも

 

現実から 時を奪われて

操り人形と 戯れていた

目覚めた私は 言葉も失った

 

突き放されたり 抱き寄せられたり

その狭間に 衝突する私は

忙しさに飲み込まれて 大事なものを

置き忘れてしまっていたのかも

 

嘘吐かれたり 言い寄られたり

その狭間に 疲弊した私は

適当な距離だけを 保って

孤独に 溺れていたのかも

 

気付いたら 目の周りが

ファンシーに動き回っていた

躊躇する私は 言葉を求められた

 

楽しげに 飾られた世界

涙にさえ 色を塗って

ピエロが二人 世間話

大袈裟に 笑っている

 

弾き出されたり 手招かれたり

その狭間に 戸惑った私は

他人に委ねた 決定権を

取り戻そうと していたのかも

 

虚構の中の 今を見つけて

イビツなお伽話の 抜け穴に

やっと私は 進めるの

 

この目に映る 本物を

この手を握る あなたと共に

本当の言葉を 紡いでゆくの