SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ZIPPER

ZIPPER 

もう恋は 終わっていたのに

抱きしめた 腕の中で

いつまでも 生まれ続ける思い

 

溢れては 拾いきれない

奪われた 写真から

私は 消えることはないの

 

「もう いいのよ」

そう言って 何故

私が 泣いているの?

 

あなたのジッパーを食べて

この恋は 終わりを告げた

もう 開かないでしょ?

 

そう恋は 終わっていたのに

堕ちない 夢の中で

いつまでも もがき続ける夢

 

「好きにして いいのよ」

そう言って 何故

私は 泣いているの?

 

あなたのジッパーを食べて

この夢から 醒めた後

まだ 眠っていたい

 

あなたのジッパーを食べて

私は 不敵に笑った

もう 次はないのよ

 

もう恋は 終わっていたのに

繋ぎ止めた 部品が

砕け散るのを 待っていたの

 

「もう いいのよ」

そう言って また

私は 泣いていたの