SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

悠久子のお絵描き42

1.6月26日は626で露天風呂の日。

露天風呂は室内とは違う情緒を感じられて大好きです。
この日に合わせて無料開放してる温泉もあるとか!羨ましいー!!

f:id:livaeal:20190715112959j:image

 

2.7月3日はは73で波の日。

海に行っても泳ぐんじゃなくて浮き輪にプカプカ浮いてるのが幸せです。
それで目を閉じてたら、結構沖の方まで流されてた事があります。

そこから戻るのが大変だったぁ。

f:id:livaeal:20190715113122j:image

 

3.ブログに一度載せましたが、自分用のハンコを作りました。
下書きのハートブーちゃん。
また作りたいです♪

f:id:livaeal:20190715113156j:image

 

4.7月12日は人間ドックの日
1954年のこの日に日本で初めて人間ドックが行われたそうです。
以外に昔からあったんですね。
私はまだ未体験ですが、健康第一ですからね!

f:id:livaeal:20190715113240j:image

 

5.7月15日は海の日。

まだ梅雨真っ只中ですが、今年の第3月曜日は早めなんですね。
海の日は、「海の恩恵に感謝するとともに、

海洋国家日本の繁栄を願う」日とされてるそうです。
今年は海に行けるかなぁ。

f:id:livaeal:20190715113335j:image