SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

悠久子のお絵描き45

1.10月21日はあかりの日。
1879年のこの日、エジソンが開発した白熱電球が実用化された事を称えて制定された記念日です。
今や電気がない生活なんて考えられない…本当に感謝です。

f:id:livaeal:20200123135656j:image

 

2.12月21日はバスケットボールの日。
2ヶ月振りの今日は何の日ブーちゃんです。
1891年のこの日に、バスケットボールのファースト・ゲームが行われたそう。
実は小学生の頃ちょっとだけした事があります。授業の延長ですけどね。
今では小さい方の私ですが、当時は大きい方だったんです(小学生からほとんど身長が変わってない)。

f:id:livaeal:20200123135756j:image

 

3.12月25日、クリスマスのイラストです。

毎年これを描くのが一つの楽しみ。

f:id:livaeal:20200123135849j:image

 

4.そしてお年賀のイラストも楽しみです。

今年はネズミ年。年賀状も一枚一枚手描きです。

f:id:livaeal:20200123140004j:image

 

5.缶バッチ第2弾のイラストが完成しました!!
前回はギターとリバちゃんだったので今回は歌うリバちゃん♪
データ入稿し、出来上がりを待ちます。

f:id:livaeal:20200123140100j:image