SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

【参加中止】2020/3/7(土)@江古田FLYING TEAPOT

【3/7】

先ほど本ライブも不参加の表明をしました。
新コロの影響でライブハウスが悪者化されていることやサポートメンバーの健康などを考慮してとなります。
なので会場には行かないようお願いします。
 
直前のご連絡になり申し訳ございません。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

立春も終えて、寒くなったり温かくなったり、

その気温差に対応するのも難しい暖冬です。

今月はLIVEがありませんでしたが、来月のLIVEの詳細が決まりました♪

 

AORの方法論

 

日時:2020年3月7日(土)

   19時開演

 

場所:

flyingteapot1997.wixsite.com

 

出演:鈴木慧

   Livaeal

   Ryu

 

料金:チャージ1000円+ドリンク代

 

ありがたい事にFLYING TEAPOTさんでのLIVEもおなじみになりました。

今回は去年ご一緒したドラムのにこにこ先生との出演です。

年度末、思う所は沢山ありますが、新しい出会いへの期待を抱きつつ、

楽しい時間を共有しましょう!!

f:id:livaeal:20200210184806j:plain