SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

Know

Know

傷付いたばかりの頃は

確かにこの痛みを

誰かに分かって欲しかった

 

声を上げて泣いては

届かない思いを知って

誰も分かってくれないと諦めた

 

涙はとうに過ぎ去って

傷口は塞げないままに

笑って泣く方法を知った

 

痛みは麻痺しても

確実に身を侵す

私は私を知るべきだった

 

全ての傷は癒せなくとも

痛む度に感じる

同じ傷を負った誰かの事を

 

声を殺して泣いては

届かない思いを笑って

誰も分かってくれないと諦めた

 

そうして傷を痛め続け

今も笑う誰かの事を

 

今は少しでいいから

その痛みを分かりたい

 

その痛みを分かりたい