SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

infection

infection
どんなに手を翳しても
それは 何の実体も持たず
けれど 確実に私の中へ
入り込んで 私を動かす

もしも私が拒んでも
それは 抗いようがなく
そして 確実に私の中へ
入り込んで 私は変化する

嗚呼 広がってゆく力
見えずとも 応えている

何が絶対かなど
それは いつも姿を変えて
今も着実に 私の中に
入り込んで 時を進める

嗚呼 止められない力
せめて 笑顔を見せて

ならば 打ち付ける波も
この身に受けて また乗るだけ

嗚呼 流れゆく力
あなたが 泣いても
あなたが 笑っても