SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

2016-06-22から1日間の記事一覧

過去記事Remix-01 悠久子:ムーミン編

さてリニューアルしたLivaealブログ。 せっかくなので過去どんな記事があったか 振り返り企画。 今回は「about」欄からアニメの話題をピックアップ。 悠久子が書いた記事をまとめました。 livaeal.hatenablog.com livaeal.hatenablog.com livaeal.hatenablog…

アコギスト列伝(060)Kelly Valleau

本日のアコギスト列伝はKelly Valleauさん。 カナダ出身のアコギストです。元々ハードロックをバンドやっていたのですがアコギに転向したとか(よくある話)。ハードロック系のカバー動画を上げてます。またYoutubeをつかって教則ヴィデオをあげているようです…

歌い手魂其の三・桜井和寿(Mr.Children)

最近Mr.Childrenの曲をよく聴いているので、 今回はそのフロントマンである桜井和寿さん。 Mr.Childrenを知ったのはまだ音楽を始めるより大分前の事。 その頃は所謂“ヒットチャート”に乗るような音楽はあんまり聴いていませんでした。 (そういうのに反発し…

ブタの巾着袋

ちょっと分かりにくいですが、これもブタグッズです。 色合いとかブーちゃんの感じも私好みからは少し外れてるのですが… 私がブタ好きだと言うのを知ったとあるプロドラマーのSさんが、 それを覚えててくれて、この子を頂いたので とにかくありがたくて大切…