SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

夏真っ盛りですが、皆さん夏を満喫してますか?
とは言っても、この猛暑じゃたまらないですよねあせる
立秋を迎えたと言えど、残暑も厳しそうですドクロ

夏は四季の中で一番苦手な時期です。
体温が低い私は、気温が体温を越える日がこうも続くと、
もうドロドロに溶けてしまいます。
アメーバです。
いや、むしろアメーバになりたい位。
しかも日光アレルギーなので、降り注ぐ太陽の中、
心から楽しむ事が出来ません晴れ

でも、夏にももちろん魅力的なところは沢山あります。
花火、海、祭り、蚊取り線香の匂い、浴衣…キラキラ
そして、ビールが美味い!ビールビールビール
(結局そこかっパー)

浴衣は大好きで、祭りとかがない時でも着て出掛けることもあります。
この時期しか着られないですからね。

今日は友達に着付けを教えて、浴衣飲みをする予定です。

昼間はグダグダですが、それなりに夏してます打ち上げ花火

夏が過ぎれば大好きな季節。
まだまだ暑さは続きそうですが、皆さんもお身体にはお気を付けて。

ということで、次は「つ」でパー

悠久子