SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

days

days

助けてよ Oh my sweet darlin'
ここにあるのは 二人が嫌ったお利口さんばかりの世界
履き違えているわ 狂っている これが普通なら

必要なのよ Yes my baby
もうどうかしちゃうわ
どうでもいい戯れに 迎合したくはない
全てを拒んでいるわけじゃないのよ
ただ私には合わない

そうね あなたが側にいるだけで違うわ
そのままの私を受け入れてくれたから

助けるわ Oh my sweet darlin'
そこにあるのは 誰もが嫌った計算だらけの世界
飲み込まれているわ 狂っている それが普通だわ

必要なのは It's just only you
誰が相手でも あなたがいてくれれば恐れることはない
障壁なんてワケもないのよ
空が見えるわ 絶えず

晴れない雲の下で よく生きていけるわ
輝きは夢の中だけなんて まるで悪夢じゃない

What's the right? What's the wrong?
Everything's not always the same

突き抜けるほどの 空の蒼を見ていたいわ
羽はなくてもあなたとなら 飛べるかもしれない
I'm gonna get over the days


試聴右矢印muzie