SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

キスして抱きしめて

今日は、悠久子ですぶーぶー

前にも書いた事があるとは思いますが、
私が初めて“バンド”でやったのはMisiaです。

それから色んなR&Bの曲を先輩に教えてもらいました。

実際Misiaのライブに行って、
歌の迫力とMCの可愛らしさのギャップに
何とも言えない感じになったのも懐かしい。
(きっと今は全然違う魅力を
 発していらっしゃるんだと思います)

真意の程は分かりませんが
この「キスして抱きしめて」は
Misiaが初めて作詞作曲した曲なんだとか。

Misiaのコピバンをしてた時も歌っていた曲ですが、
「恋する女の子」の気持ちを素直に綴った
とても可愛い曲だと思います。

正直私には似つかわしくない曲だと思うのですが、
この曲を歌う時には一瞬でも「少女」に戻れます。

そんな気持ちが1年後、5年後になって
どうなるのかは自分自身でも想像がつかないところですが、
色んな曲がある中で
「今」歌っておきたい曲だと思って歌いました。