SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

残した手紙

残した手紙

あなたがくれた手紙を読み返す

あなたが消えたあの日から

あなたがまだここにいると

思う事だけがたった一つの支えだった

 

時間がどう流れようと構わない

二人がそこにいればただ

でも流れた時間はここでは

私一人だった事を知らなかった

 

あなたと共に過ごすのが時間だった

当たり前だったし当たり前にしてたの

あなたがいなくなってしまえば

こんなにたやすく私も消えるのね

 

残した手紙は何も語らない

あの時のあなたが泣くばかりで

私も泣いてしまえば良かった

あなたを手放したくないと

 

あなたと別れるくらいなら

もっと不様になれば良かった

嫌よ嫌よと思いの限り

泣き喚いてしまえば良かった

 

手紙は閉まってあるの

捨てる事は多分出来ない

私の中にいつだってあなたはいるもの

それでもいいからと

私の中のあなたは笑って

もう一度私を泣かせて

強く強く 背中を押すの