SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

君と旅人

君と旅人

いつからか 風の運んだ匂いに乗って

導かれるままに 進む事を選んだ

毎日違う 今日があるように

明日は違う 世界があるように

 

いつだって 出会いは奇跡の結晶で

間違うべくもない 意志なのだと知った

存在する 今日があるように

変わり続ける 世界があるように

 

この場所を去る時は

そう感じた時に 決められた必然で

いくら 先延ばししようと拒んでも

きっと訪れる その日なんだ

 

涙する君に「忘れない」と言った

その瞬間に 言葉は真実に

そして もう永遠になる

 

いつかまた 過去が放った匂いをかいで

呼び覚ました 君に再会するだろう

仕舞った引き出しが 増える度に

忘れもしない君が いればこそ

 

この場所を去る理由は

説こうとすると 陳腐になるようで

確かに 何かが変わった小さな矢印が

結局 大きな矢印になるからなんだ

 

涙して君は「行かないで」と言った

その瞬間に 言葉が力に

そして もう永遠になる

 

ここを去る私に涙しても

きっとそれは 絶望じゃなく

いつしか 希望になる

 

そして君が それを知る時に

かけがえのない 永遠に

あの想いは 永遠になる