SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

日々と明日

日々と明日
今日は朝から吐いたとか 熱が出たとか
腹を下したとか 生理が来てしんどいとか

誰に言っても仕方ないと 分かっていても
誰かに言っちゃいたい 結構大事なこと

毎日の積み重ね
日々の苦しさ

今日は忙しかったとか 本を読んだとか
テレビを見て思ったとか 感動したとか

どうでもいいこと
だけどそうじゃない

変わっていくの 誰でもどんな時も
今日の私も あなただって
明日はいないのよ

繰り返した毎日が 今の結果だと
分かっていてどうして 今も繰り返すの?

自分が私を
責めるその苦しさ
此処から逃れたい

気付けないの 誰でもどんな時も
今日の私が あなただって
どんなに大切か

変わった時には あなたがそこにいないの

失った後に 誰でも気付くの
今日の私も あなただって
今を生きて
今日を越えていくのよ