SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

残酷な朝

残酷な朝

ささやかな幸せが 胸の奥を刺す
曖昧な境界線が 二人を離した
終わらないものは何一つないと 知っていても
時に人は今をおごって 失ってゆく

全て奪ってから 何もなかった様に背を向けて

触れられない幸せは 果てなく遠い
やり直せない後悔ばかり 浮かんでくるの

もう夢から醒めたのに 何が本当か麻痺したまま

残酷な朝が また明ける
晴れた陽が まつ毛を揺らす
もつれて 解けない時間
このまま まどろませていて

抱き締め合った感触が ほんの一瞬で
弾けて消えたシャボンの様に 姿を消すの

さっきまでそこにいたのに 子供の遊びじゃないんだから

残酷だ 朝はまた明ける
返らない人が 微笑みかける
残酷な朝が また明ける
微かな結び目を残して