SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

私の色

私の色

目の前には 新しいキャンバス

周りには 色とりどりの絵の具

好きなように 塗りたくったら

一体どんな色が 出来るだろう

 

好きなだけ 塗ったキャンバス

目の前に 出来上がった絵を

私は そのまま受け入れて

愛することが 出来るだろうか

 

もし やり直したくなった時

その上に 白を重ねれば

も一度 真っさらになれるかな?

 

色に重ねた白に また色を塗って

一体どんな色が 出来るだろう

私は そのまま受け入れて

愛することが 出来るだろうか

 

たった一つしかない 色を

たった一人しかいない 私を