SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

傷口

傷口

こけて 皮がめくれた

傷口に 広がる血

溢れて 垂れた

 

痛くても 泣かない

強いと 褒められた

弱音は 言えない

 

本当は 泣きたかった

痛いと 声を上げて

もう 出来なくなった

 

傷は 癒えるんだ

かさぶたを めくったり

笑えば 過ぎた

 

知ったのは もっと後

傷口は また疼く

目を逸らして 耐えた

 

痛くても 言わない

誰も 気付かなかった

これ以上 求めない

 

怖かった? この傷を

えぐる 痛みが

耐えられない 自分が

 

怖かった? 誰も

痛いと 泣いてもいいと

言ってくれない 気がして

 

本当は この痛みを

痛いと 言うべきだった

笑って 済ませずに

 

ほら ご覧

傷口は 脈々と

私の生を 打っている

 

ちゃんと ご覧

怖くても 痛くても

泣いても いいから

 

この 傷口を

この 傷口を