SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

マボロシ

マボロシ

 

この恐怖が マボロシだったとしても

必死に闘っている そんな私を認めて

 

あなたの言葉が 本当は持たない意味を

勝手に作り上げて そんな私を責めるの

 

認められたくて 演じてみたけど

拍手を貰えずに 現実を見失った

 

いつかあの敵は マボロシだったと

笑って話せる日が 来たらいい

 

この傷痕が マボロシだったとしても

必死に補っている そんな私を慰めて

 

あなたが私に 抱いた感情の真実を

知ろうとしているのに 壊れているの

 

拒まれたくなくて 偽ってみたけど

皆が笑うから 偽り続けた

 

立ちはだかる敵は マボロシだったと

笑って舞台に立つ日が 来たらいい

 

嫌われたくなくて 笑っていたけど

必死に堪えていた そんな涙を許して

 

いつかあの敵は マボロシだったと

気付いて軌道を 治せればいい

 

いつかこの敵は マボロシだったと

笑って話せる日が 来たらいい

 

そして真実と 闘える力を

持った私がいれば それでいい