SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

Cry

Cry

君は そんなに頑張っているのに

分かってくれない 外野に

たまには 嘆いても良いよ

 

誰が どうしてこんな風に

振る舞えるのかも 違う

当然なんて ないんだから

 

あの子も 泣いている

痛みを 隠している

必死に 隠している

 

いつも我慢して 辛かったよね

耐えるばかりじゃ いけない

時には 声を上げてみて

 

あの子も 泣いていた

全然 痛くないって

必死に 笑っていた

 

誰も 分かっていて知らない

その思いを どう表せばいいか

でも私は 君に助けられている

 

あの子が 泣いている

気付かれないように

布団に くるまって

 

いつも我慢して 重かったよね

堪えてばかりじゃ いけない

時には 荷物を降ろしてみて

 

いつも我慢して 苦しかったよね

隠してばかりじゃ いけない

時には 声を出してみて

 

あの子も 泣いている

痛みを 隠している

痛いと 泣いている