SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタの足袋

誕生日から1ヶ月ちょい経ちましたが、遅れてプレゼントを頂きました。

爪先のプリントが何とも可愛いブーちゃんの足袋。

こういうのは可愛くてしばらく履かずに観賞用になるんですよね(笑)。

f:id:livaeal:20201204094420j:image

 

今年はコロナの影響で、今まで割と頻繁に会ってた人とも会う機会がグッと減りました。

それでもこうして会える仲間がいるというのは心強いです。

少しの間でしたが、会えて良かった。

その方も誕生日が近かったので、お互いお祝いを交わしました。

来年はもう少しゆっくりお会い出来たらいいな。