SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

悠久子のお絵描き47

1.去年の夏は晴れが少なかったようです。

洗濯好きな私にはストレスの溜まる梅雨時期でした。

f:id:livaeal:20210118115038j:image

 

2. 8月4日はビヤホールの日。

この日は毎年銀座ライオンでビールが半額になるキャンペーンやってるのですが、去年はコロナの影響で中止になったみたいです。

どちらにしても行けなかったけど、切ない。

今年は開催されたらいいなぁ。

f:id:livaeal:20210118115215j:image

 

3.8月9日は89でハグの日。

ここ数年ブーちゃんのハグイラストが恒例になってます。

‪平和を願いながら。

f:id:livaeal:20210118115319j:image

 

4.個人ブログで新しいカテゴリを作ったので、合わせてイラストを描きました。

カテゴリ名は「響くモノタチ」。自分の中の好きを探って行こうと思います。

f:id:livaeal:20210118115356j:image

 

5.1月も後半になりましたが、丑年のお年賀。

去年は本当色々ありました。新年早々緊急事態宣言でまたしても大変ですが、皆様にとってより良い年になりますように。

f:id:livaeal:20210118115533j:image