SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

2016-06-20から1日間の記事一覧

アコギスト列伝(058)Thomas Leeb

本日のアコギスト列伝。上手すぎるアコギストを紹介しようと思います。Thomas Leeb。オーストリア生まれですが、アメリカ育ちのようです。高校のときには既にソロギターの自主制作盤を作成。卒業後はアイルランドに演奏旅行していたという行動力の持ち主。 …

歌い手魂其の一・Janis Joplin

歌い手魂第一弾は、やっぱりJanis Joplin。 Janis Joplinは1943年~1970年のミュージシャンです。 27歳の時に謎の死を遂げた彼女は、 今でも多くのアーティストに影響を与えています。 現に、私の好きな女性ミュージシャンの多くは 彼女の事をリスペクトして…

ブタの置物⑨

来ましたーー‼️ 祝☆100回目のブーちゃんです✨✨✨ 記念の100回目は、sweetな、ウェディングブーちゃん この子達は、大阪に住んでた時、 難波の駅で小さなクラフトマーケットみたいなのをしていて そこで出会ったブーちゃんです。 他にも手作りブーちゃんがいた…

歌い手魂・はじめに

悠久子です。 約3ヶ月ほど毎日続けてきたブタコレがそろそろ尽きそうなので、新しいコンテンツを考えていました。(ブタコレはブタグッズが増えるたびに不定期更新しますのでよろしくお願いします^^) そこで、今Deeさんが『アコギスト列伝』をしているので…