SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブタの手作りスリッパ④

今まで使っていたスリッパ(それもリメイクのブーちゃんでした)がくたくたになったので、 新しくリメイクのスリッパを作りました。 ブーちゃんはこれまたくたくたになった靴下を使って、スリッパは百均です。 これで手作りスリッパも4代目! 3代目は去年の4月…

心を亡くす

心を亡くす 疲れてしまった今日一日に 亡くしてしまった 心がある 誰も教えてはくれないし 目はどんどん悪くなる 置いてけぼりの心は 仕方ないと切り捨てても 私の身体の中に在るのに 壊れてしまった今日一日に 亡くしてしまった 心がある 誰も気付いてはく…

【ギター】Ovation ダブルネック CSD-215 12弦側ネック折れ→その後リペア

どもdeeです 最近、ブログのほうはゆっこ先生にお任せで久々の更新。 Ovationがリペアから帰ってきまして、その結果を記事にしようと 思ったらこのギター自体、ブログで紹介していなかった。。。 Ovation CSD-215 OvationのCSD-215の量産型ダブルネックで200…

Let Go

Let Go 飲み込まれていくようだ 私とあなたは全く別物なのに 同じ部分だけ 手を握って 心地良かったんだろうか 伝わる手の温もりに浸かって いつの間にか 離せなくなった 私だったはずの 私はどこ? 飲み込まれていくようだ 似た者同士はありふれているのに …

ブタのミニレターセット

ミニレターなんて、あんまり書く機会はないけど あまりに可愛くて買わずにいれませんでした。 と思っていたら丁度手紙を書く事に。 早速ブーちゃん発動です!!