SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

悠久子のお絵描き48

1. 天皇誕生日は弟の誕生日でもありました。メッセージを送ったら、何とその時入籍をしたという嬉しい報告が!!

もう随分会ってませんが、姉は感慨深く…とにかく嬉しさでいっぱいになりました。

二人の幸せを願って。

f:id:livaeal:20210801191937j:image

 

2.3月1日はブタの日でした。最近「今日は何の日」イラスト描いてないから失念してました。ラフ画でもブタ。

f:id:livaeal:20210801192014j:image

 

3.朝公園を散歩してたら、ご夫婦がまだ生まれたばかりのお子さんを連れて写真撮っていました。手には鯉のぼり。そうかぁ、子供の日なんだなぁとその時気付きました。

姪っ子達と歩く時、自然と手を繋ぎます。その温もりが、きっと自然な幸せ。

すくすく育て。

f:id:livaeal:20210801192045j:image

 

4.6月9日でロックの日♪ここ数年、この日のイラストは恒例になってたので、時間を縫って描きました。

今年はヒッピー風に。

f:id:livaeal:20210801192122j:image

 

5.小学生高学年の時、友達の家で遊んでいて何がきっかけだったか二人で大笑いしていた。

そんな私達を見て友達のお母さんが「箸が転げても笑う時期ね」と言った。

それを聞いた私達は「箸が転んで笑うって、何それ、ウケるー!」と結局大笑いした。

平和だ(笑)。

f:id:livaeal:20210801192148j:image