SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タ・エナンティア

タ・エナンティア 光と陰、表と裏、笑顔と涙。 相反するものは、必ず同じ場所にいる。 強さと弱さも、同じように。 強さしか知らなかった過去と、 弱さを知った今。 それが、未来なのかもしれない。 相反するものを、包む大きさ。 広がり続ける、あなたと私。

ハムの靴下とストラップ

先日久しぶりにディズニーに行きました。 そのお土産にハムのストラップを購入。 一緒に行った人からもハムの靴下を頂きました。 ストラップは丁度台所の電気の紐が切れたので、そこに付けました。 電気のスイッチを入れる度に楽しい気持ちになります♪

マボロシ

マボロシ この恐怖が マボロシだったとしても 必死に闘っている そんな私を認めて あなたの言葉が 本当は持たない意味を 勝手に作り上げて そんな私を責めるの 認められたくて 演じてみたけど 拍手を貰えずに 現実を見失った いつかあの敵は マボロシだった…

悠久子のお絵描き42

1.6月26日は626で露天風呂の日。 露天風呂は室内とは違う情緒を感じられて大好きです。この日に合わせて無料開放してる温泉もあるとか!羨ましいー!! 2.7月3日はは73で波の日。 海に行っても泳ぐんじゃなくて浮き輪にプカプカ浮いてるのが幸せです。それで…

キンキーブーツ

今日も昨日に引き続き、「靴工場」を舞台にした作品をご紹介。 昨日の“ジュリーと恋と靴工場”を観たのをきっかけに、 ずっと気になってた“キンキーブーツ”を鑑賞しました。 舞台化されているだけあって、とても楽しいエンターテイメント作品でした。 父親の…

ジュリーと恋と靴工場

今週は「靴工場」を舞台にした二つの音楽映画をご紹介。 今日はフランスのミュージカルコメディ“ジュリーと恋と靴工場”。 題名とパッケージのデザインからすごくポップな感じを受けましたが、 イメージとはちょっと違いました。 田舎町で生活している25歳の…

Go On

Go On もうどうしようもない時 何でもいいから 縋りたい事もある 苦しくて 苦しくて 息も出来ない時 溢れ出す涙が 助けになる事もある 抱え込んだ荷物の重さに 気付いたら ちょっと降ろして 休めばいい 何にも 無駄な事はない いつか 忘れたとしても So I ca…

ZIPPER

ZIPPER もう恋は 終わっていたのに 抱きしめた 腕の中で いつまでも 生まれ続ける思い 溢れては 拾いきれない 奪われた 写真から 私は 消えることはないの 「もう いいのよ」 そう言って 何故 私が 泣いているの? あなたのジッパーを食べて この恋は 終わり…

愛する隙

愛する隙 人を愛するために必要な隙 あなたが教えてくれた愛を 失った私は さまようの 人に愛されるために必要な隙 あなたが与えてくれた愛を 捨てた私は 見えないの 側にいた時は その愛で 一杯で もう 何もいらなかった でも あの時の私には 確かにあった…

ブタのオリジナルスタンプ

いつもスケジュール帳に貼るシールが決まってたんですが、 そのシールが無くなってたのでスタンプにしようかとハンコ売り場に行きました。 そしたらオリジナルスタンプを作れる機械が! 写真をアップロードしたらすぐにハンコが出来るOSMOという機械で、 す…

ブタのメモ帳とメッセージカード

久しぶりに100均のセリアに行きました。 セリアは独自の商品があるから楽しいのですが、 今回もブーちゃんグッズを発見! ちょっと緩めのブーちゃんのメモ帳とメッセージカードです。 メモ帳は小さめ(ミニって書いてあったの今気づいた)。 メッセージカード…