SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ギター】GRETSCH : 6119 Tennessee Rose

どもDeeです。 憧れのグレッチをゲットしました。 個人がリフィニッシュしたためジャンク扱いで格安…。 シリアルから判断すると94年製。 ネックとボディトップはニワカでウォルナットに染色されます。 サイドとバックは黒。黒いところが結構雑ですw 裏 ネッ…

【参加中止】2020/3/7(土)@江古田FLYING TEAPOT

【3/7】 先ほど本ライブも不参加の表明をしました。 新コロの影響でライブハウスが悪者化されていることやサポートメンバーの健康などを考慮してとなります。 なので会場には行かないようお願いします。 直前のご連絡になり申し訳ございません。 -----------…

マダム・フローレンス!夢見るふたり

今週の音楽映画は以前紹介した『偉大なるマルグリット』と 同じ方をモデルにした『マダム・フローレンス!夢見るふたり』。 二つの作品を観ると、より感慨深くなりました。 こちらの作品の方が大分コミカルです。 ニューヨーク社交界のトップとして華やかな…

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!

今週の音楽映画は阿部サダヲさんと吉岡里帆さん主演で、 期待値の高かった『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』。 正直…残念な作品でした。 主人公はマリリン・マンソンをモデルにしているというのを後で知りました。 絶大な人気…