SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

悠久子のお絵描き52

1.ライブしたいなーと思いながらお絵描き。

f:id:livaeal:20220209151741j:image

 

2.ゼマイティスさんをスケッチ。

f:id:livaeal:20220209151842j:image

 

3.日々色々ありますが、安らかな就寝こそ明日への希望。

f:id:livaeal:20220209151943j:image

 

4.最近時々行く文房具屋さんの2階に、2人の盲導犬がいます。彼ら触られるの苦手だから、よしよししないんですが、2人とも私をクンクンスンスンしてくるんです。

かわゆい。かわゆすぎるが手を出せん。

私のにおいで良ければいくらでも嗅いでくれー、てな。

f:id:livaeal:20220209152012j:image

 

5.こういうのが好きとか、気持ち良いとか、こんな風になりたいとか、かっこいいとか綺麗とか可愛いとか憧れるとか…。

そういうのがそもそも大事なファクターだったんだろうな。

いつの間にかこういうのはダメだとか、こういう風ににはなりたくないとかそっち側の力が強くなってたのかも。

f:id:livaeal:20220209152036j:image