SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

infection

infectionどんなに手を翳してもそれは 何の実体も持たずけれど 確実に私の中へ入り込んで 私を動かす もしも私が拒んでもそれは 抗いようがなくそして 確実に私の中へ入り込んで 私は変化する 嗚呼 広がってゆく力見えずとも 応えている 何が絶対かなどそれ…

ダンスウィズミー

今回の音楽映画は矢口史靖監督の初ミュージカル作品『ダンスウィズミー』。 今までの作品も音楽はふんだんに使われたものが多かったので、 ミュージカルが初めてというのは意外でした。 ダンスウィズミー 気軽に楽しめるエンターテイメント作品。 一流商社に…

ユメウツツ

ユメウツツ 夢と現の燻りの中であの人笑った記憶が近い私はどんな世界を生きている?境界線を取り戻せない朝 一緒に過ごした日々は遠くあの人は離れていくだけなのに私はどうして夢に見たんだまたいつかあるかのごとく 夢の中では満たされていたあの人が笑っ…

私の人生なのに

ただでさえ「こんなはずじゃなかった」と思う事は多いのに、このコロナ禍。 日常が「こんなはずじゃなかった」事だらけです。 この映画を観たのはちょっと前ですが、今だからこそ思える部分もあります。 自粛要請だし、映画も観る機会が増えるかなぁ。 東き…

夢 鳴りっぱなしの 非常ベル 誰もボタンの在処を探せずに 不安ばかりが 円を描く 既存の方法論を閉じ込めて 答えの出ない問題を突き付け 炎は蝋を 溶かしていく よりどりみどりの選択肢が ことごとく姿を消していく どうすれば 笑えていたんだろう 夢が遠退…