SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

悠久子のお絵描き57

 

 

1. 個人ブログ用に描いたムーミンのイラストが、思いがけず力入って可愛くなったので、こちらにもアップ。

f:id:livaeal:20220512194521j:image

 

2. 言葉遊びのイラスト

さかさのさかさはさかさ

まさかのさかさまはかさま

まっさかさまのさかさまはまさかさっま

まさかまっさかさまのさかさまは

まさかさっまかさま

さかさのさかさはさかさ

f:id:livaeal:20220512202517j:image

 

3. 長期休暇前に歯痛になるあるある。

(私は4月28日に)

f:id:livaeal:20220512202622j:image

 

4. 5月5日はこどもの日。

大人の私とこどもの私。大人になっても私の中にいるこどもの部分。

f:id:livaeal:20220512202648j:image

 

5. 電車の中で読書してたら栞を落としてしまって。

男性の足の下に落ちたのですが、拾ってくれないのはいいとして避けてもくれなくて。

優しくない世界だなぁって、ちょっと悲しくなった私です。

f:id:livaeal:20220512202716j:image