SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メリー・ポピンズリターンズ

原作を観たのもそんなに前ではなかったのですが、 リメイク版が出てずっと観たいと思ってた『メリー・ポピンズリターンズ』。 前回からおよそ半世紀ぶりになる続編。 前作から20年後、バンクス一家の長男マイケルは家庭を持ち、 父や祖父が勤めたロンドンの…

STAY

STAY 全身が いつも過剰に動き回っている何かを手にしていないと まるで不安で次のノルマを 課さずにいられない 容量が溢れていると 気付きつつそれでも タスクを重ね続ける自分の価値は それだけと言うように 眠ることも 出来やしないよ誰もそれを 許してく…

ブタのボールペン

結構前ですが、買っておいたブタのボールペンが出てきました。 耳の部分がノックになってて、黒と赤の2色があります。 もったいなくて使わずにいたけど、使わない方がもったいないかな。

君と言葉

君と言葉君はいつも 慎重に言葉を選んでは 飲み込むその表情の向こうにある君の思いを 探しあぐねている何かが動き出しそうでその次を待った後君は深く溜息をつくまるで全てを 諦めたように君の思いを言葉にして崩れることを 怖れているの?二人の何が 崩れ…

ブタのミニクリップ

最近は外に出る事もあまりないし、ブタグッズも満たされてる(笑)ので買う頻度も減りましたが、 部屋の掃除をしてたら、温存(?)してたブーちゃん達がいくつか出て来ました。 まずはブタのミニクリップ。 白ブタちゃんとピンクブタちゃんのペアになってて可愛…