SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

悠久子のお絵描き54

1. 仕事の帰り際、とある会話を思い出してツボに嵌って一人声を出して爆笑した。

その会話が特別可笑しい訳ではないけれど、とにかくツボだった。

夜道で人もいなかったので良かったけれど、とんだハッピー野郎だと自分で思いながら笑い続けた。

笑ったら疲れた身体が温かくなった。笑うって素晴らしい。

f:id:livaeal:20220320155605j:image

 

2.3月1日はブタの日

f:id:livaeal:20220320155641j:image

 

3. 「さんか」をテーマに描いてみました。

f:id:livaeal:20220320155709j:image

 

4.「はてな」をテーマに描いてみました。

f:id:livaeal:20220320155733j:image

 

5. 難しい事を理解する事も大事だけど、何がどうなれば良いかを考えればすごく単純に解決する事がある。

物を知れば本当は柔軟性も備わる筈なのにな。なんて思った寒の戻り。

そして、知らない事はいつになっても恥ずべき事ではないのです。

f:id:livaeal:20220320155803j:image