SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

悠久子のお絵描き56

 

1. 3月誕生日の姪っ子への誕生日イラスト。

次は入学祝いのイラストに着手中です。

f:id:livaeal:20220409091144j:image

 

2. 水の中で生きて、空に恋する時もある。

本当はそのままで光っているはずのその子も、別の光に憧れる。

恋はいつもそう。

そしてきっとキミはもっと光る。光りますように。

f:id:livaeal:20220409091230j:image

 

4. そこにあなたがいなければ、何も生まれなかった。

ここに私がいなければ、何も生まれなかった?

でも私も貴方もいるから、また生まれるものがあるの。

そうだ、私も貴方も生まれていたから。

f:id:livaeal:20220409091802j:image

 

5. お釈迦様の誕生日と言われる今日、1番お世話になった亡き祖母の誕生日でもあります。

私の天然パーマはおばあちゃん譲りだったかな。私ほど強くはなかったけど。

成人式の日、金髪アフロで振袖着て行った私に「綺麗やねー」って言ってくれた素敵なおばあちゃんでした。

f:id:livaeal:20220409091834j:image