SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

悠久子のお絵描き59

1.個人ブログ用に書いたカバのイラスト、こちらにもアップ。

ブタ好きになるまではカバでした。

今でも動物園の一番の見所はカバです。



f:id:livaeal:20221121171842j:image

 

2.8月9日は長崎原爆の日。長崎出身なので、この日は色々と思います。

そしてハグの日、毎年恒例のイラストを描きました。

いつもはブーちゃんですが、今回は趣向を変えて。

手を広げると、触れられる、感じられる物がきっとある。




f:id:livaeal:20221121171931j:image


 

3.姪っ子ちゃんの誕生日にイラスト。

沢山の笑顔で満ちますように✨


f:id:livaeal:20221121171915j:image

 

4.無理したり頑張ったり疲れたり過労が続いた時は、大抵痛みや張りや体調不良になるもの。

でも今は、ただただ寝たい!!

寝倒したいっっっ!!

立ったままで眠れる。

こんな感覚初めてかも。

ある意味健康な気がする。


f:id:livaeal:20221121171819j:image

 

5.最近描いてなかったので、リバちゃんが凹んでました(苦笑)。

もぅちょっと待っててね。



f:id:livaeal:20221121172001j:image