SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のLIVE

2/6(木) 高田馬場RadiofreakOPEN 18:00 START 20:00No Charge(飲食代のみ)詳細未定2/19(水)高田馬場RadiofreakOPEN 18:00 START 20:00No Charge(飲食代のみ)詳細未定Radiofreakでのライブも残すところあと数回。チャージなしでライブが楽しめるので…

列車の旅

いよいよ年の瀬となりましたがいかがお過ごしでしょうか。わたくしめ、明日から18切符で東北貧乏旅行に行って参ります。これで18切符を使うのは三度目になるかな。関西から九州に行ったり、関東から関西に行ったり、途中下車して色々楽しみながらゆるーい列…

温泉地に思いを馳せて

昨日のLIVEは満員御礼の上カホンも入った熱で寒さなんてぶっとぶくらいの熱さでしたが…ここ最近の寒さは身にしみますね私は城崎温泉という、兵庫県は日本海側にある温泉地の旅館で仲居をやっていたこともあるくらい温泉好きなんですが。(と言っても温泉が好…

シナリオ

やっと正月モードも抜け始め段々エンジンがかかってきたdeeです。寒いと冬眠したいですねー。昨年から依頼頂いた作曲2曲は最近よくある?ドラマCD用主題歌なんです。アニメ的というか萌え(*´∀`*)な感じです。で、作曲するのに話とかキャラとか知らんとい…

【ライブ情報】1/22(水)高田馬場Radiofreak詳細

at 高田馬場RadiofreakOPEN 18:00 START 20:00No Charge(飲食代のみ)1.根岸慧(20:00〜20:30)2.福留大樹(20:40〜21:10)3.齋藤幸作(ことり)(21:20〜21:50)4.Livaeal(22:00〜22:30)成人式を迎えられた皆様、おめでとうございますこの時期は…

午年

遅ればせながら、明けましておめでとうございますDeeさんはのんびりの年末年始だったようですが私は18切符で東北貧乏旅行を決行して参りました宮城・秋田・青森・山形、と土地土地の景色・お城・名産を楽しみました。(本当は岩手・福島にも行きたかったけど…

。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚どうもDeeです。みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?今年のお正月は強い意思を持って「のんびり」するぞと決めてました。東京から出ないで、お昼からビール開けちゃうのもヨシとしましたー。お正月期間で開けたビールは40缶を超えました。。。もちろん今年も順調に正月太りと相成りました。 大晦日には頂いた大きなカニ・・・毎年ありがとうございます。良い冬休みでしたが、明日から一般営業。あー、やだなあ。この冬休みはギターの練習も良くしました。その成果は、ライブで

ビール40缶以上・・・

新年おめでとうございます 13-14

Livaeal、三回目のお正月を迎えました!来年もよろしくお願いします!! 2013年が終わろうとしてます。今年は自他共に色んな事がありました。その上でのLivaealの2014年。もっともっとたくさんの事が起こればいい、ともっともっとたくさんの出会いがありま…