SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悠久子のお絵描き46

1.大変な時こそ、ホッと一息を。息をつくと、見えていなかったものが見えることがあります。 2. 「雪とスイカと花笠のまち」尾花沢市観光キャンペーン、第19回「雪のラブレター」の俳句の部で入賞を頂きました!! 賞状なんてもらったの、いつぶりた…

CANDY HOUSE

CANDY HOUSE パパの背中を追いかけて 開いた扉 CANDY HOUSE ママには秘密の 日曜日 色とりどりの CANDY HOUSE あれもこれもと カゴに入れ 溢れてもまだ 足りないの でも私には 不似合いで キレイなアメは 元の棚に 昨日ベッドで 泣いたけど 忘れていいの CAN…

【ギター】Gibson Les Paul Special

どもDです。 ずっとP-90搭載のギターを探していたのですが、 Gibson Les Paul Specialのジャンク修理品が手頃な価格だったので ゲットしました。ダブルカッタウェイがいいなとずっと思ってました。 珍しい色をしてますが、リフィニッシュです。 Les Paul Spe…