SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

きのう

今年は夏から体調を崩し気味。



・・・と唐突に話を始めますが。

昨日、またまた体調崩しちゃいました。

お昼を過ぎたあたりからやばいなーと思っていたのですが

とにかく寒くて、15時くらいには熱が上がって、すごく寒いなあと。

仕事を早退して、家に帰り熱を測ると38度超え。

帰宅の道筋がキツかった。

晩飯はすりおろしりんごだけにして19:30には寝ました。

その後、暑かったり目が痛かったりと2時間ごとに

目が覚めてしまうので、その度に対策して。。。

この季節の風はお腹にくるみたいです。

熱は今日一日で下げましたが、

まだフラフラするので今日もお休みしました。


今月は忙しいし、来週もLivaのライブなんで

今日も早寝です。。。


その数日前に牡蠣を食べたので、最初は当たったのかも・・・

と焦ったり。




あー、こんなに寝たのは、何年ぶりだろ。昨日/今日合わせて20時間くらい寝てます。。

つまり昨日夕方から今日までほとんど寝てます。



というわけで「きのう」の「う」で、次はお願いします。

ゆっこも体調に気をつけて。。。