SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

上野

本当は『上野動物園』ってタイトルにしたかったけど
それじゃしりとりが終わってしまうので

先日久方振りに上野動物園に行ってきました。
東京に来てから、水族館は行ったけど動物園は初です

水族館や動物園の類はとても好きで
一人でもブラーっと行きます。
癒される反面、
「こんなところに閉じ込められてかわいそうに」と
切なく思ってしまうのが常。
人間って勝手だよなぁ…
でも癒されるのも事実で。
ええ、癒して頂きましたよ

思ったより園内は広く、
持ち時間が少なかったので急ぎ足で回りました

その中でも一番長く時間を割いたのがアシカ。
あの曲線がたまらん。
美しいです。
凛と立つ親アシカの下でママアシカから乳を吸う子アシカの
愛らしさったら

アシカ

ボクシングをするカンガルーも見れました。
ファニー

カンガルー

そして私の中では動物園の目玉は、
何か、カバ。
カバ、何か、好きなんです。

カバ
飼育員さんにとてもなついていました。
ラブリー

フラミンゴも好きです。
やっぱり曲線が好きみたいです。
色も本当に美しいし。
みとれちゃいます。

フラミンゴ

寒いからか、遅い時間だったからか、
いない動物も結構いましたが、
閉館ギリギリまで早足で回って
久々の動物園鑑賞、ほっこりといたしました。
ゲコッ。

カエル

ということで、
ダイさんお次は、うえののの。