SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

るろうに剣心・映画

先日『るろうに剣心〜京都大火編〜』を観ましたカチンコ

るろうに剣心

勝手に二部作だと思っていたので、
ラストはびっくりしてしまいました。
三部作だったんですねあせる

漫画の実写化と言うのは基本的に
反対派なのですが、
るろうに剣心』は中々これがイイ線いってますアップアップ

まず、俳優陣が豪華!!
佐藤健さんはハマり役だと思います。
一々挙げるとキリがないので言いませんが、
他のキャラの俳優さん達もかなりハマってます。

そして、殺陣・アクションがすごい!!
CGを使ってない体当たり演技だと言うから
本当に驚きです。
俳優さん達の役者魂に感服いたします。
あの殺陣だけでも一見の価値ありです!!

次は『伝説の最期編』、楽しみですニコニコ


好きな漫画ほど、実写化には抵抗を覚えてしまいますが、
その中で良かったのは『20世紀少年』ですかね。
(そんなに沢山の実写化映画を見たわけではないし、
 普通に映画として観た後に実は元々漫画だった
 と言う事も少なくないのですが。)

浦沢直樹さんは好きな漫画化さんの一人で、
20世紀少年には結構ハマってましたから
実写化と聞いてやっぱり抵抗感があったんですが、
あの映画も皆さんハマり役で良かったです。

と言う事で、次は「が」もしくは「か」でパー

悠久子



─── /| ─────────────────────
── //| ─ 卜、─────過去の記事はこちら
── |   | ─ |ヽ ────Livaealの無料動画をチェック!
──_|  (ノ─ _| 丿───
─ (ノ──  (ノ ───