SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

歌い手魂・はじめに

悠久子です。

約3ヶ月ほど毎日続けてきたブタコレが
そろそろ尽きそうなので、
新しいコンテンツを考えていました。
(ブタコレはブタグッズが増えるたびに
不定期更新しますのでよろしくお願いします^^)

そこで、今Deeさんが『アコギスト列伝』をしているので、
私は歌い手さん(Vocalists)を紹介しようと思うに至りました。

この『歌い手魂』は、
あくまで私の趣味主観です。
なので、ある種の偏りがある事を最初にお伝えしておきます。

また、今は更新していませんが、
以前から書いていたしりとりブログ(『about』カテゴリ)と
被る事がある事もあらかじめご了承下さい。

沢山の歌い手さんがいる中、
私が影響された歌い手さんが
皆さんに新しく響いたり、
改めていいなと思ってくれたりすれば
大変嬉しいことで御座います。

という事で、これを初め書きとさせて頂きます。

(毎日更新は出来ないかもしれませんが…)

f:id:livaeal:20160620071731j:plain