SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

プーギー

“プーギー”とは、
ハンティングアクションゲームモンスターハンター』の中に出てくる
ブタのキャラクターですぶーぶー

私はあまりゲームはしないのですが、
一時、仲間内でゲームにハマった頃がありました。
その時に友達に誘われてやっていたモンハン。
友達のPSPを貰い受け、4人体制でやりこみましたよ(笑)
因みに今は全くやっていませんあせる
PSPが壊れてしまって、左キーが入りっぱなしになって、
主人公がずっと左方向に走ってばかりなんですよね汗

そこで出会った(?)のがプーギーですよ。
ストーリーにはそんなに関係ないキャラクターなのですが、
それはもう、私にとっては癒しでありましたラブラブ
“アイルー”(猫のキャラクター)も可愛いですけどねネコ

クエストを進めていくと、
プーギーの服を替える事が出来るようになり、
その服をゲットするのに躍起になってましたっけにひひ

元々アクションゲームは得意ではないので、
強い人に付いて行って、
イイとこ取りをするズルいプレーヤーでした。

うちのブタグッズの中にも
勿論プーギーちゃんがいます。
友達からの(秋葉の)プレゼントなんですが、
開けてみないと中身が分からないと言う
あれですよ、あれ。
何はともあれ、プリティーブタ

プーギー


私のモンハン時期は終わりましたが、
今でもプーギーは至る所に健在の様で
それだけで十分(?)ですニコニコ
そして、プーギー愛に終わりはありませんっ!!


と、まあ、ブタ愛をお伝えした所で、
次は「ぎ」「き」「い」でパー

悠久子



─── /| ─────────────────────
── //| ─ 卜、─────過去の記事はこちら  
── |   | ─ |ヽ ────Livaealの無料動画をチェック!
──_|  (ノ─ _| 丿───
─ (ノ──  (ノ ───