SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタのシリコンモールド

貰ってからと言うもの、

仕舞っていたブーちゃんを引っ張り出しましたブタ

貰った時は、ブタ型の氷とか作るものなのかなと思ってましたが、
商品名はシリコンチョコレートモールドチョコレート

{7233A5C5-950E-4BFB-A5E5-5E6B7FB0E658}

オーブン・レンジ・冷蔵庫・冷凍庫で使える
万能のスイーツグッズドキドキ

シリコンモールドと言う名前自体聞き慣れなかったので調べてみると、
スイーツ作りだけじゃなくてアクセ作りにも利用出来るみたいキラキラ

折角も貰ったのに、今まで仕舞っててゴメンよぉあせる

ちょっと色々調べてみて、
使える用途をまずチェックしてみますメモ

アクセとか作れるんだったら、
オリジナルのブーちゃんグッズも作れるかもしれないしぶーぶー

とりあえず、この時期、シャーベットくらいは
作ってみようかなラブラブ

{5147AE0C-3B6C-4A2B-920F-BFE64F216059}


もし、いい使い方をお知りの方がいらっしゃったら、
御指南くださいませニコニコ

From あいちゃん