SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ハンドメイドのブーちゃん達

ちょっと前ですが、ハンドメイドインジャパンフェスに行きました。

そういうイベントでは勿論ブタグッズを探すのですが、

今回は3匹のブーちゃん達をゲット。

まずはMILKY STONEさんの大人っぽいレザーキーホルダー。

紫のブタなんて、真っ先に飛び付く私です。

f:id:livaeal:20190815175630j:image

MILKY STOREさんは革製品がメインのお店。

http://www.milkystone.com/sp/

 

次に芸術的な動物達のイラストを描くタケダヒロキさんのブーちゃん。

他の動物もすごく魅力的でした。

f:id:livaeal:20190815180018j:image

じっくりページを眺めてみたい。

https://minne.com/@piroki-shop/profile

 

最後にホッコリする木のブーちゃんストラップ。

可愛さに気を取られ、作家さんをチェックするのを忘れてました。

f:id:livaeal:20190815180205j:image

 

他にも可愛い作品はあったのですが、今回は3匹で打ち止めです。

チェックした作家さんのページを探ってみようと思います。