SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

裸眼で生活したい!

高校二〜三年の時に、急に眼が悪くなりました目
それまでは2.0とか1.5だったのに、
急激に悪くなった視力を
しばらくは気持ちが受け入られませんでしたあせる

しょうがない、
勉強しすぎたんだもの(左矢印自論w)

今ではコンタクトと眼鏡を使い分けて
それも普通になってますが、
ドライアイだし、花粉症だし、
不便な事は多いですショック!


レ―シックを受けた友達が、
「世界が変わったみたいアップアップ」と言ってましたが…

くうぅぅっっ、羨ましいっっ!!


私もレ―シックしたいっビックリマーク
裸眼で生活したいっっっ!!!!

こんな事も言われてるみたいですが。
眼科医がレ―シックをしない理由

でも裸眼での生活、
あこがれるなぁ…


と言う事で、
私より大分視力が悪いDeeさん、
(レ―シックしたいですよねー)
次は「い」でパー

悠久子



─── /| ─────────────────────
── //| ─ 卜、─────過去の記事はこちら
── |   | ─ |ヽ ────Livaealの無料動画をチェック!
──_|  (ノ─ _| 丿───
─ (ノ──  (ノ ───