SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

EGO-WRAPPIN'の中納良恵

EGO-WRAPPIN'は私もDeeさんも
favorite artistなのですが、
何しか「ん」で終わるので
Deeさんも“EGO-WRAPPIN'の森雅樹”と、
ギタリストに焦点を当てたブログを書いています。

という事で、私はボーカルの中納良恵さん(以下よっちゃん)に
焦点を当てたいと思います。

最初に聴いたのは『色彩のブルース』。
その世界観に魅力を感じて他の曲も聴いてみたのですが、
個人的にはアッパーなスイングジャズが好きです。

2nd Album『満ち汐のロマンス』が特に好き。
その中でもサイコアナルシスなんて最高!


JAZZは勿論、歌謡曲の情緒を感じさせる作品達。
そして、よっちゃんの歌声は深みがあり、自由があり、力があり、
歌詞も独特の世界観があります。

その曲を聴いた時に何かしらの色が表れるとでも言いますか、
それ色は多種多様。
赤に流れ込む青がマーブル状になる、みたいな
本当に独特な印象を与えてくれます。

『くちばしにチェリー』以降、
あまり表立った活動はされていませんが
色んな場所で色んな曲を披露されています。

大阪の人間ならではのMCも楽しいだろうし、
よっちゃんの魅力は色んな意味で弾けていて
(それでも静かな曲も良し)
生で観てみたいアーティストの一人です。

上中下、どの音域にもパワーが漲っています。
オリジナルは勿論、カバー曲もよっちゃん色になる、
とても素敵なアーティストであり、女性であると思います。

とにもかくにも、
我々LivaealはEGO-WRAPPIN'をリスペクトしているし、
出来る事なら同じ舞台に立てることが出来れば、と
今も精進するだけです!!


最後に、スカパラとのコラボ曲を。


という事で、次は「え」でパー

悠久子



─── /| ─────────────────────
── //| ─ 卜、─────過去の記事はこちら  
── |   | ─ |ヽ ────Livaealの無料動画をチェック!
──_|  (ノ─ _| 丿───
─ (ノ──  (ノ ───