SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタのポストカード?

タコレも今回で70回!!


と言う事で、今日はここ最近で私がお気に入りの
アーティストさんの作品をご紹介しますぶーぶー

「尾崎たえこ」さんという方で、
ブタを中心にあらゆる作品を作られています。

以前猫好きの友達と一緒に、
高円寺のクラフトショップに「ネコネコ展」と言うイベントに
行ってきたんですが、そのクラフトショップにあったのが
尾崎さんの作品でした。

ネコネコ展と言うのに、私は尾崎さんのブーちゃんに魅了され
そのコーナーに座り込んで眺めておりましたDASH!

そこで購入したのはポストカード3枚。

{D6EC88EF-61B9-4B28-9C63-19448B2C0AC4}

ブーちゃんは可愛いし、世界観が独特で美しく、
本当に魅入りましたドキドキ

特にお気に入りはこの絵。

{FC4A11F9-B7C1-47E4-957F-5DD4CE7067E6}

ポストカード以外の作品もあったのですが、
今回はポストカードだけの購入にしました。

本当に、一枚一枚、とても深く素敵で、感動しましたラブラブ

どの絵にも可愛いブーちゃんが描かれているのですが、
他の動物や背景も素敵ですキラキラ

是非尾崎さんのHPも見て頂けたらと思いますニコニコ


70回目を迎えたブタコレですが、
まだあと少し(?)あるのでお付き合いを音譜