SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ユメウツツ

ユメウツツ

夢と現の燻りの中で
あの人笑った記憶が近い
私はどんな世界を生きている?
境界線を取り戻せない朝

一緒に過ごした日々は遠く
あの人は離れていくだけなのに
私はどうして夢に見たんだ
またいつかあるかのごとく

夢の中では満たされていた
あの人が笑っているそれだけで
私はそれを望んでいるのか
もう二度と訪れないのに

醒めてゆく夢の後に
あの人の夢にもしかすると
私もそうして出ることだって
あるんだろうかとふと夢に思う

あの時すぐそこにいたあの人が
笑いかけてくれたあの人が
名を呼んでくれたあの人が
傷付けていまったあの人が

現実が形を取り戻せば
二人はまた距離を保って
何もなかったことになるだろう
夢はまだ私の中にあるだけ