SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

2015-09-12から1日間の記事一覧

新しいカテゴリについて

テーマ(カテゴリ)を増やしました。目次欄には今のところ、 今までのaboutの目次と Licaealのofficial siteの曲目をUPしてます。lyricsには文字通り歌詞を。coverには動画で紹介した曲に 悠久子、Deeがそれぞれ 思った事を書いて行きます。これまでの物はも…

美しい花

美しい花言葉がこの思いに 追いつかなくて 君にあふれた思いを うまく表せない 誰にでも分かる言葉で この愛を 伝えることは とても出来そうにないありふれたように見える たった一つの愛の 出会ったその奇跡を祝いたい今日君に咲く花は今までで 一番美しい…

ウインナー

ちなみに、うまい棒には『プレミアムうまい棒』もあって、 それは残念ながら10円では買えません(笑) でも…プレミアムでしたよー 「う」ということで、ちょっと悩んだんですけど、 来週ベルギービールウィークエンドに行く事も決まったので ビールにちなん…

Me and Bobby McGee

こんにちは、悠久子です今回は『Me and Bobby McGee』について。 私が一番respectしていると言っても過言ではない 『Janis Joplin』の曲です。Janisの曲は高音のシャウトが特徴的な印象がありますが、 代表曲の中では、カントリー調で聴きやすい一曲。 でも…