SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

2016-06-21から1日間の記事一覧

ブタのメッセージカード

こんなカードを貰ったらそれだけで嬉しくなっちゃう(*^^*) 畳むとこんな感じに。 後ろ姿もキュート❤︎ このブーちゃんはシリーズがあって、 いくつかのカードが販売されてます。 ブタ仲間のあいちゃんには何度か送ってます( ^ω^ ) また、封筒が半透明になって…

歌い手魂其の二・Steven Tyler(Aerosmith)

Janis Joplinの後に誰を持ってこようかと思い、 女性アーティストを色々考えていましたが、 ここはちょっと外してAerosmithのSteven Tylerを。 基本的に私は、自分が歌を歌うので、 女性ミュージシャンに傾倒しています。 その中で、男性アーティストは珍し…

アコギスト列伝(059)Luca Stricagnoli

本日のアコギスト列伝にもテクニシャンにお越しいただきました。Luca Stricagnoliです。イタリアのアコギストであります。 ハードロック系楽曲のカバーが多いのですが、舌の動画ではガンズ&ローゼスのSweet Child O' Mineを演奏してます。 Luca Stricagnoli…