SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタの小物入れ

ガラスで出来たブタの小物入れぶーぶー


{D3310246-F57A-4FFA-8D90-4E73AD21A003}

これはブタ仲間あいちゃんからの京都土産のおまけで、
最初は中にアメちゃんが入ってました。

今はあれこれ小さな思い出の品物が入ってますニコニコ

例えばコレ。

{81BD2B86-B453-426D-B0E5-4ABADCF24E6B}

きゃー!第2ボタンだわービックリマーク
甘酸っぱい青春の思い出ドキドキ

コレとか小学生の時に友達と買ったものだし。

{797BC6FC-A73F-42A4-BC77-1EE61537D458}

ガラスの指輪。
もう皆持ってないだろうけど、よく取ってたなぁあせる

そして一時ハマったエンゼル集め。

{B928908E-8C81-4986-B609-EF660F9F1D6E}

結局金のエンゼルには出会わなかった、と言う…


分かりにくいけど、この子のお尻にもちゃんとクルリンシッポがついてますラブラブ

{6AF1A52D-F52D-4F25-966E-C93477939EA4}

今は置物として飾ってるんで、
こうして中身を見たのは久しぶり。
かなり懐かしい物も入ってましたにひひ