SHIINBLOG

Liva's anything about...?

都内で活動中の本格派アコースティックユニットLivaealのブログです♪

ブタの貯金箱?

貯金箱だけで3つ目って、なんでやねん⁇

と言ったところですが、これは普段使いの為に購入したブーちゃんぶーぶー

と言うのも、持っている貯金箱は
大きすぎたり、お金が取り出しにくかったりしたのです。

{F2AC91D0-88FA-407E-844F-40682C2E85BB}

この子はサイズも丁度良く、購入。
小銭入れ感覚で使える物を探していました。

が、購入後、この子も小銭を取り出せない事に
気付きました。

◯◯円貯める貯金箱、と言うのは
基本的に一杯になってから缶切りで開けなきゃいけませんが、
実はこの子も同じような仕様でした。
缶ではありませんが。

{B00759BA-FB98-4F1E-B254-BE6F5459C636}

この底の開け口を取ったら最後、
もう閉まらなくなるそうですあせる

と言うことで、この子の寿命も限られてる訳ですしょぼん

とりあえず、一杯になるまで小銭を入れていきますDASH!